2020年11月18日水曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(月)年中クラス 松広コーチ

 皆さんこんにちは。急に寒くなり冬が近づいてきていますね。本日は、ノエスタ校(月)年中クラスを紹介したいと思います。

会場:ノエビアスタジアム神戸フットサルコート

曜日:月曜日

時間:16:15~17:15


現在、年中クラスには9名の生徒さんが通ってくれています。このクラスの特徴はみんな元気が良い事とお友だちをとても大切にすることです。いつもグラウンドに着くと元気よく、「コーチこんにちは」と挨拶してくれるのが嬉しいです。元気の良い挨拶とみんなの素敵な笑顔でコーチはいつも幸せな気持ちになります。年長クラスと合同で活動しており、お兄ちゃん・お姉ちゃんから、いろいろなことを教えてもらっています。そんな元気の良い生徒たちの活動を少しですが写真で紹介したいと思います。


みんな真剣な眼差しでしっかりとコーチのお話が聞けています。


練習の準備をしている表情も真剣です。
あっ!!ボールを手で触るのは、止めようねと教えてくれています(笑)


試合でも一生懸命にボールを追いかけています!!スローインもおぼえたね!


これからもっと寒くなり、本格的な冬になります。体調管理には注意しながらこれからも大好きなサッカーを楽しんでいこうね!!

スクールコーチ
松広 泰志