2020年11月15日日曜日

おとなのサッカー教室 いぶき(金曜日) 神崎コーチ

 皆さんこんにちは。

本日はおとなのサッカー教室いぶき(金)クラスを紹介します。


【開催日時】

毎週金曜日 20:30~22:00

【開催場所】

いぶきの森C面人工芝グラウンド

【担当コーチ】

メイン:佐藤コーチ

アシスタント:坪内コーチ

※11月からメインの担当を外れ上記の担当コーチに変わりました。


いぶき金曜日クラスは現在26名(定員40名)の方が在籍しています。

毎回あーでもない、こーでもないと年齢に関係なく笑いの耐えない雰囲気で行っています。

また、会員さんの中には週4回おとなのサッカー教室に参加して頂いているおとなのサッカー教室のレジェンドもおられます!!

本日は、私が10月末で担当を外れることで感謝の気持ちも込めて会員さんに景品を用意し勝利チームから景品を選べる試合を行いました。

試合の内容は同点のままなんと延長戦まで行いました・・・

皆さんヘトヘトになりながら最後までプレーしてくれました。

いくつになっても年齢に関係なくみんなが楽しめるサッカーは本当に素晴らしいスポーツだなと改めて感じることが出来ました。












いぶき金曜日の皆さん本当にありがとうございました。

スクールコーチ
神崎 亮佑