2020年11月4日水曜日

モーヴィ通信!(日暮コーチ)

 みなさんこんにちは。

一段と寒さが増してきましたが体調は大丈夫ですか?

ヴィッセル神戸サッカースクールも再開して4ヶ月が立ちました。

久しぶりにお友達と再開できたり新しいお友達ができたりといろいろな出来事があったと思います。スクールでも毎回元気な声や姿が見ることができてとても嬉しく思います。








そしてそろそろモーヴィ通信の時期が近づいてきました。

今までのみんなのスクールでの頑張りやリフティングテストなどみんながどれだけ成長しているかを記録したものになるので楽しみにしておいてください!!



寒くなってきますがしっかり体調管理をして元気な姿でスクールに参加できるようにしましょう!


スクールコーチ

日暮圭克