2020年11月2日月曜日

尼崎校(木)5・6年生(舩本コーチ)

みなさん、こんにちは。

本日は、今年度より担当させて頂いています、尼崎校(木)56年クラスについてお伝えします。

場所:フットサルコートつかしん (尼崎市塚口本町4-8-1)

時間:17451915

大型ショッピングセンターの屋上にあり、非常に便利のいい会場です!!

そして、元気で素直な子ども達は、自分の目標に向かっていつも頑張って取り組んでくれています。

最近では、状況を観て考えて、プレーできるようになってきています。

また、サッカー以外の面でも子ども達の成長を見受けることができて、嬉しく思います。 

それでは、写真で様子を見てみましょう!

開始前からお友達とキックの練習!!



体温などのチェックシートも自分たちで記入!!
個々でトレーニングに向けて準備をしてくれています。

素敵な笑顔を頂きました!!(笑)

最後の試合の様子!



 これからも、仲間とサッカーを楽しんで一緒に成長していきましょう。

 スクールコーチ

 舩本 雅也