2024年4月8日月曜日

2023年度 ありがとうございました!! 藤本コーチ

みなさん、こんにちは!!!


先日、2023年度のサッカースクールが終了しました!

この一年を通して、多くの素敵な出会いがありました🤝


一年を振り返ると、真夏のめちゃくちゃ暑い日も真冬の凍えるような寒い日でも

スクール生は本当に元気よく取り組んでくれました✊

その姿を見て、私自身も元気をもらい指導をさせていただきました!!

子どもたちと共に成長できた一年だと感じております🙇‍♂️

その逞しい姿をぜひご覧ください!!!


【ノエスタ校(月)年長】




【ノエスタ校(月)2年生】



【北神戸校(水)1,2年生】



【北神戸校(水)3,4年生】



【六アイ校(木)年中】



【六アイ校(木) 1,2年生】

(つばにゃんコーチ・松川コーチクラス)

※代打で掲載させていただいます



【六アイ校(木)3,4年生】



【六アイ校(木)5,6年生】

(翼コーチ・松川コーチクラス)

※代打で掲載させていただいてます



【六アイ校(金)1,2年生】



【六アイ校(金)5,6年生】



保護者の皆様

2023年度本当にお世話になりました。

皆様のおかげで大きな問題なく終えることが出来ました。

心より感謝申し上げます。

子どもたちの笑顔と成長していく姿を届けられるよう

精一杯頑張っていこうと思います。

2024年度も引き続き、よろしくお願いいたします。



スクールコーチ

藤本 裕豪