2024年4月3日水曜日

スプリングスクール 2日目 ノエスタ会場【スペシャルU-10・スペシャルU-12】

 みなさん、こんにちは!

本日はスプリングスクール第2クール【ノエスタ会場】が2日目を迎えました。

U-10コースに関しては初日よりも緊張がほぐれ、積極的にチャレンジする選手が多くなりました!

U-12コースも高学年らしく自立してコミュニケーションを取りながらプレーできていました!

雨の降る中の開催でしたが、どちらのコースも一生懸命トレーニングしていました!

それでは、本日の様子を写真でご覧ください

1部目

【スペシャルU-10】











2部目

【スペシャルU-12】












明日からも『上手くなりたい!』という気持ちをもってトレーニングしよう!

雨に濡れているので体調管理をしっかりして、明日元気に来てくれることをコーチ達は楽しみにしています!


スクールコーチ  福本 瞬渉