2024年4月10日水曜日

2023年度ありがとうございました!! 松広コーチ

 みなさん こんにちは!

先日、2023年度ヴィッセル神戸サッカースクールの日程が全て終了しました。最終日にはみんなが楽しみにしていたモーヴィ通信と卒業する6年生には卒業証書を併せてお渡ししました。この1年間はみなさんにとってどんな1年間でしたか?コーチは色々な経験をさせてもらった1年間でした。この経験を活かし更なるパワーアップを目指します!

これからも色々な経験を積み重ねてサッカーはもちろん、サッカー以外の部分も学んでいこう!コーチは応援しているからね!

それでは、各会場の写真をどうぞ

【いぶき(水)年長】

このクラスはとても仲の良いクラスですが、練習が始まるとお互い負けたくない気持ちが強くいつも勝ちたい気持ちがあふれていたね!コーチが伝えたことを一生懸命チャレンジもしていたね!

【いぶき(水)6年生】

人数が少ないクラスでしたが、5年生と一緒に活動することでお互いがとても良い刺激を受けていました。サッカー技術はもちろん精神的にも大きく成長した1年だったね!次のステージでの活躍を期待しているよ!


【明石(金)年長クラス】

2月から約2か月間という短い期間でしたがみんなの明るい笑顔で癒されました。小学生になってもサッカー楽しんでね!キッズリーグなどで成長した姿をみせてください!


【明石(金)6年生】

2月から短い期間でしたが、本気で取り組んでいる姿が印象的でした。お互いをリスペクトし切磋琢磨している雰囲気は最高でした。次のステージでの活躍期待しています!


最後に保護者の皆様、2023年度本当にありがとうございました。無事に全日程を終えることができたのは、保護者の皆様のおかげです。心よりお礼申し上げます。4月から新学年として次のステージに進みますが、子どもたちと共に成長していきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願い致します。


スクールコーチ

松広 泰志