2024年4月19日金曜日

2023年度 本当にありがとうございました😭  カンコーチ⚽

皆さんこんにちは! カンイルコーチです。

2023年度最後のブログになります。

お伝えした通り私は韓国に帰って入隊する事になります。💪

日本に来たのは2017年、ヴィッセル神戸スクールに関わることができたのは2018年からです。

2017年



2022年



2023年


今まで本当に多くの子供達を担当することができてすごく嬉しく思います。

また元気に日本に戻ってきたいと思うのでその時はよろしくお願いします!!

それでは最後の集合写真をご覧ください!


【GKクラス】




【女子クラス】



【小野校1,2年】



【小野校3,4年】



【いぶき幼稚園年長クラス】



【学園校3年】



【学園校5年生】

【ポーアイ校大人】



【明石校1,2年】



【明石校3,4年】



【いぶき校大人】



【UMDS】


大屋コーチよりは軽いらしいです笑





花束は彼女の家に、、


最後のスクールで多くのプレゼント、手紙、花束等ありがとうございました。
頂いた手紙やアルバムを見ると本当にいい1年間だったと感じました。
いい環境で働くことができたのは今まで関わったすべてのコチ達と事務局スタッフの皆、スクル生と保護者、大人の、担した選手達、指導者の皆わって頂いた全ての皆へ、感謝を申し上げます
また戻ってこれるように頑張ります!!!
子供達も学校生活もサッカーも頑張ってね!!!
그동안 정말 감사했습니다.
앞으로도 좋은 일들이 가득하길 진심으로 바랍니다.

スクールコーチ
金 剛逸
김   강일