2024年4月17日水曜日

皆様ありがとうございました⚽️下川コーチ

 皆さんこんにちは 下川コーチです⚽️

2023年度最後のブログになります。

前々回にもお伝えした通りアカデミー部に異動になり指導者派遣として神戸学院大学サッカー部監督に就任することになりました。

引き継ぎを兼ねて2月6日より練習、練習試合、公式戦も実質指揮させていただいています。

2、3月はスクール部との兼務により多忙を極めましたが何とか終えることができました。

今回は最後まで担当しましたスーパークラス神戸、宝塚の最終回の様子をお届けします。

それではどうぞ

               スーパークラス神戸

























          
                スーパークラス宝塚






























以上になります。

皆様大変お世話になりました。

部は変わりますが同じクラブにおりますので今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

                               下川 誠吾⚽️