2024年4月9日火曜日

2023年度ありがとうございました!! 石澤コーチ

皆さんお久しぶりです。

この度スクールダイレクターとして帰ってきました石澤です!!

約2年前はスクールマスターとして関わらせて頂いていましたが

今回はスクールダイレクターで微妙に違いますのでお間違えが無いように(笑)


1月の中旬からアカデミーに行ってしまう

コーチの代わりにスクールに関わらせて頂いていました。

知らないコーチが急に来て子ども達、保護者の方も大変驚いた事でしょうが

保護者の方々のご理解もあり、子ども達もよく頑張って

サッカーに取り組んでくれた事にとても感謝しています。

本当に有難う御座います!!!

最後に写真撮影をしましたのでご覧下さい。


【スカイリラ岡場校 年中、年長】
いつも元気いっぱいにサッカーに取り組んでくれました!!
サッカーは勿論、話の利き方など本当に素晴らしかったです!!
ぐんぐん成長するみんなを教えるのがとても楽しかったです!!



【スカイリラ岡場校 1.2年】
サッカーに対していつも一生懸命取り組んでくれて素晴らしかったです!!
伝えた事をしっかり取り組んでくれた事で
短い期間でもしっかり成長を感じたクラスでした!!



【コンペティションクラス北 U-11 U-12】
コンペティションクラスという事もあり
「上手くなりたい!!」という気持ちが本当に伝わってきました!!
その気持ちを大切にして何処に行っても存在感を出せるようにして下さい!!



【いぶき木 3.4年】
いつも元気にプレーしてくれて成長も著しく
最後に目を見張るプレーも多く見せてくれました!!
これからも大好きなサッカーを頑張って下さい!!


短い期間ですが各クラスを担当して1番感じた事は

1年間通して見たかったなぁ〜...と正直思いました!!(笑)

短い時間ながら上達を感じた選手はとても多かったですし、もっともっと飛躍する

みんなを見たかったです!!

ただ今後も関われるので陰ながら応援しているのでこれからも

大好きなサッカーを心から楽しんで頑張って下さい!!


スクールダイレクター 石澤