2024年4月18日木曜日

2023年度ありがとうございました!里見コーチ

皆さんこんにちは!さとコーチです♪

改めまして、2023年度ありがとうございました。
今年度も多くの学びと喜びをありがとうございました。

担当させて頂いた全ての生徒に感謝です!!
卒業生の皆さん🌸今後の成長に期待していますからね!!
そして2024年度も一緒に活動できる皆さん⚽よろしくお願いしますね!!

それでは各校の写真をご覧下さい♪

◆ノエスタ校(月)年中◆


◆ノエスタ校(月)1年◆




◇ノエスタ校(水)3・4年◇









◇ノエスタ校(水)5・6年◇


◆尼崎校(木)年長◆



◆尼崎校(木)5・6年◆





◇ノエスタ校(金)2・3年◇





◇ノエスタ校(金)4年◇
松川コーチ

◇コンペティションクラス神戸南校◇



■六アイa校(月)おとな/スタンダード■

生徒の皆さんモーヴィ通信はどうでしたか?
目標を達成できた人、そうでない人、其々いたと思います。

しっかり確認して今後の目安・目標にして下さいね。
卒業生の皆さんたまには顔を見せに来て下さいね!!気長に待っています♪
それではまたお会いしましょう♪

スクールコーチ 里見仁義