2024年4月5日金曜日

スプリングスクール 最終日 つかしん会場【スペシャルU-8・スペシャルU-10】

 みなさん、こんばんは!

スプリングスクール第2クール【つかしん会場】が最終日を迎えました!

3日間やってきたことの集大成ということで本日は一番気合が入っていました!

良いプレーが多数見られ、コーチ達も驚かされた場面があり、とても素晴らしいスプリング最終日となりました!

それでは、写真で様子をご覧ください。

1部目

【スペシャルU-8】

                                                                                     








2部目

【スペシャルU-10】












4日間コーチから教わったことを今後に活かせるように、これからもサッカーを楽しむことを忘れずもっと上手くなっていこう!!


保護者の皆様

悪天候な日もありましたが、送迎等で子どもたちをサポートしていただきありがとうございました。

引き続きヴィッセル神戸サッカースクールをよろしくお願い致します。


スプリングスクールつかしん会場担当コーチ一同