2024年4月12日金曜日

ありがとう2023年度!!  感謝!圧倒的感謝!! 原田コーチ

こんにちは

原田進吾です。

2023年度がついに終わってしまいました。

ヴィッセル神戸で働かせてもらって1年が経ちました。


新しい環境で何もわからない。間違った関西弁。エスカレーターでは左に寄ってしまう。


そんな、新人の自分を快く受け入れてくれたスクール生・保護者の皆様・スタッフ陣には感謝です。おかげで楽しい1年を過ごすことが出来ました。

2023年度はやっぱり!

ヴィッセル神戸J1優勝!やっぱこれでしょ!!あ、これやろ!!

Jリーグ優勝の瞬間を観れたのは貴重な体験でしたやねん。

すいません。真面目に書きます。


さて、今年度終了と同時に担当でなくなってしまう校がいくつかあります。


いぶき校月曜 年中クラス


いぶき月曜 4年生クラス


小野校 年長クラス

小野校 5・6年生クラス

伊丹校 3・4年生クラス


川西校 年中


川西校 5・6年生クラス


KIA校 年中・年長クラス


KIA校 3.4.5.6年生クラス


いぶき校 金曜日 おとな



いぶき校、小野校、伊丹校、KIA校今年度で離れることになりました。

今年度で離れる校については1年という短い時間でしたが、どの校の選手たちも一生懸命プレーしてくれました。もっと一緒にやりたいですが残念です。ですが、ヴィッセル神戸のホームゲームやイベントなどで会えるはずなので、そのときに元気な姿、上手になった姿が見れることを楽しみしています!!短い時間でしたがありがとうございました。

継続する校は24年度もよろしくお願いいたします。

もっとサッカーが楽しいと思えるようにがんばります!!

ありがとう2023年度!! 感謝!圧倒的感謝!!

原田コーチ