2024年4月5日金曜日

スプリングスクール 最終日 ノエスタ会場【スペシャルU-10・スペシャルU-12】

 みなさん、こんにちは!

スプリングスクール第2クール【ノエスタ会場】が最終日を迎えました!

今までトレーニングしてきた成果を発揮しようと精一杯頑張ってくれました!

初日よりも初めて会う友達とも仲良く、楽しくプレーし、スペシャルコースということもあり上手くなりたい!気持ちをもって取り組めていました!

それでは、写真で様子をご覧ください。

1部目

【スペシャルU-10】











2部目

【スペシャルU-12】












4日間コーチから教わったことを今後に活かせるようにしよう!

これからもサッカー楽しんでもっともっと上手くなろう!


保護者の皆様

悪天候な日もありましたが、送迎等で子供たちをサポートしていただきありがとうございました。

引き続きヴィッセル神戸サッカースクールをよろしくお願い致します。


スクールコーチ  福本 瞬渉