2024年4月22日月曜日

2023年度ありがとうございました!!あざみコーチ

 皆さん、こんにちは!

4月とはいえ暖かかったり寒かったりの日々ですが風邪などひいていませんか?

私あざみコーチはスクール現場などでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、咳が止まりません、、、

どうやら咳喘息らしいです。

→ホコリ、ダニなどのハウスダストや室内外の温度差、花粉などが原因みたいです。

厄介なことに咳をしすぎて現在肋骨を痛めております(´;ω;`)ウッ…

でももしかしたら腹筋はついたかな(笑)

新年度が始まり何かと忙しいこの時期ですが、どうぞご自愛のうえお過ごしください。


さて、今回の私のブログでは、2023年度に担当させて頂きました少年少女サッカースクールとおとなのサッカー教室で最後の練習後に集合写真を撮りましたのでその様子をご覧ください。

少年少女サッカースクールではモーヴィ通信(通信簿)を配付させて頂きましたので子供たちにアピールしてもらいました。


【いぶき校(月)GKクラス】


【いぶき校(月)6年生クラス】

【西宮中央校(火)年中クラス】

【西宮中央校(火)3.4年生クラス】

【いぶき校(水)GKクラス】

【いぶき校(水)スタンダードクラス】※おとなのサッカー教室

【学園校(木)年中クラス】

【学園校(木)1年生クラス】

【いぶき校(木)シニアクラス】※おとなのサッカー教室

【学園校(金)年長クラス】

【学園校(金)5.6年生クラス】

私が担当させて頂いたどのクラスの子供たちも最後まで本当によく頑張ってくれました。
年度初めは頭を抱えていたこともありましたが、この1年でサッカー内外においてたくさん成長してくれました。
あざみコーチ自慢の生徒たちです!!
2024年度は残念ながら担当を外れてしまうクラス(会場)もありますが、これからも新しいコーチと仲間と大好きなサッカーを楽しく頑張って、ノエスタやイベントなどで更に成長した姿を見れる日を今から楽しみにしています!

《保護者の皆様、おとなのサッカー教室で担当させて頂きました会員の皆様》
平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
2023年度は私らしく全力で子供たち(会員様)と向き合ってきましたが、その中で至らない点もあったかと思いますが、いつも温かい目で見守ってくださりありがとうございました。
2024年度はまずは私自身が成長して大切なお子さま(会員様)に少しでも多くの知識と良いサービスを提供できるように日々精進して参りますので、新年度も変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

スクールコーチ
浅見 和彦(あざみコーチ)