2024年4月4日木曜日

SPクラスU-12 活動報告 最終日【第8回Reir 大山田 チャレンジ SVOLME カップ4 /2(火)~4月4日(木)】

 SPクラスU-12神戸校/宝塚校合同で大会に参加している、

【第8Reir 大山田 チャレンジ SVOLME カップ】最終日の様子をお届けします‼

 3日間寝食をともにすることで、選手たちの仲が深まり、

SPクラス同士の輪が広がり友達が出来ました。

試合でもコミュニケーションも取れるようになり、良いプレーも見ることが出来ました。


最終日ホテルでの挨拶

昨日の雨が噓のように晴れ、快晴です。



試合前ミーティング



















【ヴィッセルレッド】

①vs ツエーゲン金沢 2-4 ●負け

(得点者) 柳井、柳原

②vs バディーSC 0-1 ●負け

結果…4位

TRM vsFC今治  5-0    ○勝ち

(得点者)  植戸×2、藤田、三方、オウンゴール

【ヴィッセルホワイト】

vs 清水エスパルス 2-4 ●負け

(得点者)イヒデ、寺田

vs ファナティコス 2-5 ●負け

(得点者)藤原、荻野

結果…8位


 ☆紅白戦☆

ヴィッセルレッド vs ヴィッセルホワイト

SPクラスの同士の魂と魂のぶつかり合いの前に…
スローイン講座(笑)
スローインの練習もしましょう!!






ハーフタイムで愛あるムチを!!







結果は1-1の引き分けとなりました。
SPレッド得点者:玉田
SPホワイト得点者:山田

~最後は保護者の方々へお礼の挨拶~


《チーム優秀賞》
SPクラスレッド
橋本 エイト君

《チーム優秀賞》
SPクラスホワイト
山田 ロク君


3日間に渡り参加した【第8回Reir 大山田 チャレンジ SVOLME カップ】ですが、
大きな怪我や問題もなく無事に終えることが出来ました。

全国の強豪チームと試合をすることで個人の課題、収穫があったと思います。
ここから自分達がどう行動を起こし変化させるかが大事です!!

また、昨年に引き続き参加させていただき、2泊3日と寝食をともにすることで
神戸校・宝塚校の選手交流の場となり、大切な時間となりました。

改めまして、この度は快く遠征に送り出していただきました保護者の皆様、
所属チーム関係者、
大会主催者の大山田SSS代表の小山さんをはじめとする保護者の方々、
サポートしていただいた全ての皆様に心から感謝いたします。

引き続きコーチ・スタッフ一同協力し、
選手達の特徴を伸ばし、さらに成長させれるように
頑張りたいと思います。
引き続きヴィッセル神戸SPクラス(U-12、U-11、GK)をよろしくお願い致します。

~オフショット~





















それでは!!

ヴィッセル神戸SPクラス担当コーチ(林、田中)