2013年8月19日月曜日

サマースクール いぶき(1日目)

今日からサマースクール in いぶきの森が始まりました。

暦の上ではもう秋とはいえ、まだまだ暑い今日も元気な子供たちが集まってくれました。

夏休みも残りわずか!!少しでも上手になって学校でみんなをビックリさせましょう!!


『宿題はもう終わったかな??』

グラウンドでこの質問をすると目を合わせてくれない子供が何人かいました(笑)

サッカーは思っている以上に頭を使うスポーツです。

しっかり宿題をして学校の勉強もして頭の回転を速くしましょう。

必ずサッカーにも役に立つはずです。

それでは1日目の写真をアップします。

山路コーチのプレーを盗もうと食い入るように見る選手達

フェイントで相手を抜いていく選手!!


GKトレーニングも暑い中頑張ってくれました。



今日から5日間、暑さに負けず、水分をしっかり摂りながら頑張りましょう!!!


スクールコーチ  河原 正治