2013年8月6日火曜日

スーパークラス 韓国キャンプ(2日目)②

韓国遠征二日目の様子になります!!

炎天下になりましたが選手たちは

一生懸命頑張っていました!!

*最初のミーティングと今日の試合会場です!!




*試合前の様子です。



  
*ペナント交換しました。


*試合は白熱!!



















*ご飯もたくさん食べています!!
























*そして誕生日の選手を祝いました!!  




















 *そして顔面にケーキです!!(笑) 本当に嬉しそう!!


*巻き添え食らいました(笑)

  


今日も選手たちは非常に良い経験をしました!!


明日も一生懸命頑張っていきましょう!!


スクールコーチ 石澤