2013年8月18日日曜日

日新信用金庫×ヴィッセル神戸サッカークリニック 8/18

いぶきの森で行われました日新信用金庫ヴィッセル神戸サッカークリニックの様子です。

今回、ヴィッセル神戸のオフィシャルスポンサーとして応援いただいている日新信用金庫様のご協力でサッカークリニックを開催出来ました。


今回のクリニックには和田選手、前田選手も参加し、一緒に子供達と試合を行いました。








終了後には選手に質問タイム!!!












さまざまな質問が飛び交いました。

最後に

「J1に上がれますか??」

という質問には


「絶対に上がります!!」



と、力強く和田選手!!!


子供達には貴重な体験ができました。


最後には記念写真。








夏休みの良い思い出ができたね。



それでは!!!!










スクールコーチ 白山 貴俊