2013年8月28日水曜日

サマースクール 加古川(2日目)

本日は加古川サマースクールの2日目が行われました。


加古川のサマースクールは4日間しかありません。

今日でもう半分は終わりました。

この4日間を大事にしてほしいです。



では、今日の写真をどうぞ。







今日のデモンストレーションでは、様々なヘディングが行われました。


そしてもう1つは、河原コーチによるGKのキャッチングです。

GKコースの子どももチャレンジしました。







コーチの話をしっかり聞きます。














パス、ドリブル、1対1、2対1など、様々な練習が行われています。

コーチも一緒に入り、子どもたちとボールを蹴ります。

コーチの良いところは真似してくださいね。








長かった夏休みをもうすぐ終わりです。

このサマースクールを精一杯頑張って、ぜひ良い思い出にしてください。









【スクールコーチ 飯塚 大介】