2013年8月30日金曜日

サマースクール 学園スペシャル(4日目)

4日目の本日は昨日に続き、暑い日になりました。
疲れが一番出てくる頃かなと思いますが、子供達は積極的に取り組んでくれました。



U-8のシュートの様子。
子供達にとって一番好きな練習かもしれません。


トレーニングの様子。
勝ちにもこだわってきました。


試合の様子です。
トレーニングしたことが少しずつ形になってきています。


コーチ達との挨拶、握手。
この瞬間が一番良い顔をしています。



U-10の開始前の様子。



コーチの話を常にしっかりと聞いていました。



トレーニングの様子です。
観て判断が出来る子が増えてきています。



試合の様子です。
良いコミュニケーションが取れるようにもなってきました。


スクール中はみんな真剣ですが、終わった後はみんな無邪気な笑顔を見せてくれます。




U-12のスクール前の様子。


パスのトレーニングの様子。



1対1の様子。
かなり激しさが出てきました。



トレーニングの様子。
川崎コーチの話を真剣に聞いています。



昨日と今日、トレーニングの最後の決勝点を決めた男です。
写真をお願いすると照れていました。



試合の様子。
始まりと終わりに自分たちで握手を行っています。相手もリスペクト。大事だよね。




終了後の挨拶。
みんな良い笑顔です。


本日は明日行う予定をしていた集合写真をスクール終了後に撮りました。
天候によっては出来ないかもしれませんが、明日も撮る予定にしています。




本日もお疲れさまでした。
ついに明日が最終日になります。
明日の天候が少し心配ですが、今まで行ってきたことをしっかりと出せるように明日も頑張りましょう。
そして、今まで一緒に頑張ってきた仲間達との楽しいサッカーの時間を楽しもう。

明日も最高のプレー&笑顔を期待しています。



スクールコーチ 松浦