2013年8月5日月曜日

サマースクール つかしんアルファスペシャル(最終日)

つかしんアルファ【最終日】の様子をお伝えします。

初日から最終日まで雨が降ったり止んだりと、とても蒸し暑かったので体調管理が難しい天気でしたが、子供達は元気よく一生懸命取り組んでくれました。

この4日間、基本技術の向上(プレー、意識)を狙いながら、また優先順位を子供達が考えてプレー出来るようにトレーニングを行ったところ、日に日に上達が見られ成長していく姿がとても頼もしく思えました。

また、特に印象的だったのが、子供達がそれぞれ友達をたくさんつくり、練習前も練習中も、そして練習後も楽しそうに笑顔で会話している様子をたくさん見れました。

改めてサッカーというスポーツの素晴らしさを実感できた一コマでした。






・練習前、シュート練習をする子供達(GKはパクコーチ)






最終日ということでみんなで集合写真をとりました。



・U-10






・U-12









みんなとてもいい顔してますね!!

これからもサッカーを通じてたくさんの事を学んでいってください。

共に頑張りましょう!!



スクールコーチ キム