2013年8月28日水曜日

サマースクール 学園スペシャル(3日目)

3日目の本日も日差しが強く、汗ばむ1日でした。
子供達は元気に参加してくれました。
少しずついろんなことに慣れてきて、自分のプレーが出来るようになってきています。



U-8シュートトレーニング。
本日もシュートからの始まりです。昨日よりもしっかり蹴れる子が増えたように思います。


1対1の様子です。




トレーニングの様子。
良いプレーがたくさん増えてきています。



試合前の挨拶、握手。




やっぱり試合が一番楽しい。


スクール後の様子。
スクール中はみんな真剣ですが、終了後には良い笑顔を見せてくれます。
やっぱり子供。
少し堅い3人組も居ますが・・・(笑)。



U-10のスクール前の様子。
シュートしたり、友達と話したりと、みんないろいろです。


ゲーム前の挨拶、握手。


スクール終了後のコーチとの握手。
みんな良い顔をしていました。明日もナイスプレー期待します。



U-12のスクール前の様子。
要田コーチの外国人ばりの挨拶に困惑する子も。




1対1の様子。
厳しさがかなり出てきました。



トレーニングの様子。
勝負にこだわり、攻守に積極的でした。



試合前の挨拶、握手。


トレーニング同様。勝負にこだわり、みんな積極的にプレーしていました。


本日の保護者説明では、子供たちの様子の他に最終日の天気が良くない可能性があるので集合写真を明日撮るかもしれないことを伝えました。

どのカテゴリーも少しずつ成果が出てきていますので、明日もしっかりと取り組めるように良い準備をしょう。
残すところあと2日。悔いの無いように、そして夏休みの最後の思い出を作れるように頑張ろう。



スクールコーチ 松浦