2013年8月5日月曜日

公民館 スタジアム探検&親子サッカー教室 8/4 

今回はノエビアスタジアムで公民館共催の

スタジアム探検と&親子サッカー教室が行われました。

最初はスタジアム見学会!!

非常に興味津々にスタジアムの中を見学していました。

写真は記者会見場の様子です!!


皆さん非常に楽しそうでした!!

記者会見場の後はピッチ際に移動です!!

少し選手になりきって入場する姿が見られました(笑)


入場した後はマスコットのモーヴィが駆け付けてくれて記念撮影!!


スタジアム見学が終わった後は親子サッカー教室です!!


お父さん、お母さんと楽しそうにサッカーをしている姿が印象的でした!!

そして最後にピッチサイド見学!!


皆さん間近で見るプロの選手のプレーに終始見入っていました!!

今回は色々と盛り沢山で本当に良い思い出になったと感じました。

今後とも様々なイベントがありますがまたご参加お待ちしています!!


スクールコーチ 石澤