2020年7月12日日曜日

いぶき校(木)3・4年生 (里見コーチ)

みなさんご無沙汰しておりました。
スクールコーチの里見です。

7月よりスクール活動も再開し、各会場での生徒達のサッカーを楽しむ様子は、
とても嬉しく感じ、コーチとしても励みになります!

長い期間活動自粛となっていましたので、それこそ「はじめまして」の生徒も
多くいますが、これからのスクール活動で少しでも早くコーチの事を覚えて
もらえればと思っています。
その為にいっぱいしゃべります!

また自粛期間中、保護者の皆様には多くのご理解とご協力を賜り
誠にありがとうございました。

引続き対策をしながらのスクール活動となりますが、参加される
生徒達と共に、楽しみながら頑張っていきたいと思っています。

それではスクールの様子を写真でどうぞ♪
今回は「いぶき(木)3・4年生」を紹介したいと思います!












新メンバーも加わり元気良く活動しています!
ぜひお友達も無料体験にお誘い下さい☆

スクールコーチ 里見 仁義