2020年7月5日日曜日

7/5(日) キッズリーグ

皆さん、こんばんは‼︎

本日、7/5(日)いぶきの森で行われましたキッズリーグの様子をお伝えします。

雨も心配されましたが、なんとか持ちこたえてくれました。
蒸し暑い天候でしたが、子どもたちは元気いっぱいに頑張ってくれ、保護者の方もあたたかい応援で、盛り上げてくれました。

写真で様子をどうぞ‼︎

【1部目 3年生】









【2部目 2年生】









【3部目 1年生】









【試合の様子】






















たくさん白熱した試合が見られました‼︎
悔しい思いをした子供達も居たはずです。。。

日頃のスクール、サッカーチームなどで一生懸命サッカーの練習をして、優勝目指して参加して下さい‼︎

【表彰式・抽選会の様子】











ヴィッセル神戸サッカースクールのグッズや、トップ選手のサイン入りグッズが景品でした‼︎
みんな、欲しくて祈っていました‼︎
当たったかな?
当たらなかった人は、次のイベントでも抽選会があると思うので、参加してみてね‼︎



【優勝チーム】

【1部目 3年生】

                【2部目 2年生】

【3部目 1年生】

優勝チームには、メダルが授与されました‼︎
賞状は、後日自宅に郵送します‼︎
楽しみに待っててね‼︎

保護者の皆様
キッズリーグにご参加いただきありがとうございます。
また、キッズリーグを開催する際は、ご参加ください。 
通常スクールの方も、体験1回無料となっておりますので、ぜひご参加ください。

スクールコーチ 
大川 貫汰