2020年7月20日月曜日

VISSEL SMILE CUP番外編!!

 
 
みなさん!こんにちは!
 
いつもヴィッセル神戸サッカースクールブログを
ご覧いただきありがとうございます!!
 
 
7/18(土)に行われました
VISSEL SMILE CUPの番外編をお届けしたいと思います!
 
 
前回お見せできなかった様子を是非ご覧ください!!
 
まずは白熱した試合の様子をどうぞ!
 
 





 


 











続いて表彰式・抽選会の様子をどうぞ!!
 
ヴィッセル神戸サッカースクールのグッズや
トップ選手のサイン入りグッズが景品でした!!
 
グッズが欲しくて祈ってる子も中にはいましたね!!
 
 




















 
 
イニエスタ選手のサイン入りユニフォームゲット!!
 
当たった子は喜びが爆発!
笑顔がはじけていました!
 
当たらなかった子は悔しそうにしていたので、
次回も抽選会があると思うので、ぜひ参加してほしいと思います!
 
抽選会は終始大盛り上がりでした!
 
またVISSEL SMILE CUP開催いたしますので、
是非お友達をお誘いの上、ご参加していただけると嬉しいです!
 
そして、いまヴィッセル神戸サッカースクールでは
サマースクールの募集をしています。
 
ストライカーコースや1v1スキルアップコースなど
沢山のコースを準備しています!
 
興味のある方はぜひブログやTwitterなどに
掲載しておりますので、ご覧ください!
 
 
またお会いできることを楽しみにしております!
 
今後もVISSEL SMILE CUPよろしくお願いいたします。
 
スクールコーチ
 
高塚 英厘加