2020年7月26日日曜日

少年少女サッカースクール 担当会場紹介(日暮コーチ)

みなさんこんにちは。

今回は今年度担当するクラスについて紹介していきたいと思います。

月曜日 ポーアイ会場 5.6年(18:10~19:25)

火曜日 西宮会場   1.2年(16:30~17:45)

水曜日 いぶき会場  年中(15:45~16:45)
    いぶき会場  6年(16:55~18:25)

木曜日 学園会場   年長(16:15~17:15
    学園会場   2年(17:30~18:45

金曜日 KIA校     年長(15:35~16:35
    KIA校           3.4年(16:45~18:00

この5会場を担当させて頂きます。
引き続き担当させて頂いているクラスや今年度から新しく担当するクラスもありますがみんな元気よく取り組んでくれています。

新型コロナウィルスの影響で運動できていない子も多いと思いますがヴィッセル神戸サッカースクールで元気いっぱい走り回りましょう!
これから暑さも増してくるので体調管理をしっかりして熱中症には気をつけていきましょう!

各会場の練習の様子をご覧ください!

















各会場いろいろな子供達がいて毎回たくさんの刺激をもらっています。みんなが楽しみながらもサッカーが上手になるように頑張って指導するのでみんなも一生懸命頑張りましょう!

次回からは私が担当しているクラスの紹介と練習の様子をアップさせて頂きますのでそちらも是非ご覧ください!
それではまた!


ヴィッセル神戸サッカースクールコーチ
日暮圭克