2020年7月27日月曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(月)年長クラス(高塚コーチ)




みなさん!こんにちは!
スクールがついに再開しました!!
 再開して約1ヶ月が経とうとしていますが、
久しぶりにみんなに会うことができ、本当にうれしくおもっています!!
どの校のみんなも再開を喜んでくれていて、
とても元気よく、そして一生懸命ボールをけってくれている姿を見れて
コーチは本当にうれしいです!!!
さて、本日はいぶき校(月)年長クラスを紹介したいと思います!!
  
昨年度担当したクラスをそのまま引き続き担当させていただいております!
まず、月曜日クラスの年長さんはとにかく元気が良い!!
そして、とても仲が良いです!!

今年度から新しく来てくれた子たちも
一生懸命頑張ってくれています!


みんなすぐに仲良くなってくれていて、
スクール後にはいつもお菓子交換があったり
追いかけっこしたりと
元気がありすぎて
コーチも負けずに頑張りたいと思います!!(笑)


では、スクールの様子をご覧ください!!























カメラを向けると、十人十色。
満面の笑顔の子もいれば、変顔する子も中にはいて
沢山の顔を見ることができます。


個性豊かな年長さん。
少しお兄ちゃんになって、お約束事も守れるようになり
いつも楽しく取り組んでくれているので、
これからもみんな仲良く
一生懸命頑張ってほしいと思います!!

 これからも色んな事にチャレンジして
どんどんうまくなっていきましょう!!


スクールコーチ

高塚 英厘加