2020年7月28日火曜日

少年少女サッカースクール 担当会場紹介(河合コーチ)

みなさん、こんにちは。いよいよサッカースクールが再開しました。
再開に向けてご尽力いただいたすべての皆さまに感謝です。
久しぶりにピッチの上に立って感じたことは・・・
やっぱりみんなとサッカーができることは「楽しい」ということ!!
この1ヶ月でも、日々成長する選手たちを観ていると、本当に嬉しく思います。


今日は自分の担当する会場の様子を紹介したいと思います。

いぶき校(月)1年クラス (16:30-17:45)
小野校(火)年長/5.6年クラス (17:00-18:00/18:15-19:45)
学園校(水)3年/5年クラス (17:00-18:15/18:30-20:00)
いぶき校(木)1年クラス(16:10-17:25)
おとなのサッカー教室 いぶき校(木)シニアクラス (20:30-22:00)











選手たちの楽しそうに笑顔でプレーしている姿は、
この仕事をやっていて良かったなと感じる瞬間でもあります。
このクラブを通じて、そしてサッカースクールを通じて、
少しでもたくさんの方が幸せに笑顔になれるよう尽力して参ります。
保護者の皆さまにおかれましても、
お気づきの点やお家でのご様子など、
お気軽にお話していただけたら幸いです。何卒宜しくお願い致します。
ではまたスクール会場でお会いしましょう!

スクールコーチ
河合貴之