2020年7月10日金曜日

三田校(月)年長 (坪内コーチ)

みなさま。お久しぶりです。

新型コロナウイルスの影響で長らく休校していたスクールが7月から再開されました。

生徒のみんなの元気な姿を見れてとても嬉しく思います。また会えなかった期間

でこんなに成長しているのだとコーチはびっくりしました。



さて今回は三田校(月)年長の様子をお伝えしたいと思います。

中村コーチから引き継ぎ今年から担当させていただきます。


              ソーシャルディスタンス!!





         ヴィッセル神戸スクールの約束事も手を挙げて答えます。







まだまだ大変な時期は続きますが、

・手洗いうがい、マスクをすることを徹底する。
・栄養をとり睡眠も確保して規則正しい生活を心がける。
・スクールで体を鍛える。


これからもコロナに負けないでたくさんサッカーを楽しみましょう!!


スクールコーチ   坪内秀介