2020年7月31日金曜日

サマースクール ノエスタSP U-8/U-10 最終日

皆さんこんにちは!

☆★サマースクール ノエスタスペシャルU-8/U-10★☆

♪最終日の様子をお伝えします♪ 

それではトレーニングの様子を写真でどうぞ!


U-8





















U-8 集合写真


U-10










 U-10 集合写真


サマースクール ノエスタSP U-8,U-10にご参加頂きました生徒・保護者・関係者の
皆様、4日間ありがとうございました。

とても暑い中での活動となりましたが、最後まで全力でサッカーを頑張りましたね!
コーチが見ていても、初日から最終日までの4日間でとても成長していたと感じました。

選手の皆さんは、会場まで送迎してくれた
お父さん・お母さんに、必ず「ありがとう」と伝えて下さい!

これからもサッカーを通じて、多くの事を共に学び成長して行ければと思っております。

是非、またのご参加をお待ちしております!
ありがとうございました。


スクールコーチ
松広 泰志