2020年7月19日日曜日

祝!卒業!!(麻生コーチ)

皆さん、こんにちは!!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきましてありがとうございます!!

ついに2020年度ヴィッセル神戸スクールが始動しました!

コロナウイルスの影響で休校の期間が長くなりましたが、しっかりと感染予防しながら、皆さんと一緒にサッカーを楽しめたらと思いますのでよろしくお願い致します!!


さて本日は、大人のサッカースクール・いぶき校(木)アドバンスクラスの卒業セレモニーの模様をお伝えします!

私が担当させていただいて2年、アドバンスクラス在籍年数10年以上とレジェンド級の活躍をされた方が昨年度でクラスを卒業、今年度よりシニアクラスに転校されました!

いつも元気に向上心を持ってトレーニングに取り組んでくれましたし、いつも笑顔でトレーニングの雰囲気を良くしてくれました!
新米コーチだった私もとても助けられました!ありがとうございました!


スクールより記念品を贈呈、メンバー全員と記念撮影!

シニアクラスでもまだまだ体調に気を付けながらサッカーを楽しんでいただけたらと思います!

卒業おめでとうございます!これからも頑張ってください!!


スクールコーチ 麻生瞬