2020年7月9日木曜日

共に 頑張ろう!(小亀コーチ)

皆様

こんにちは

大変ご無沙汰しております。

新型コロナウィルスによる自粛期間も終わり、いよいよヴィッセル神戸 サッカースクールも6月末より再開いたしました。

たった数ヶ月でしたが、久しぶりに子どもたちの笑顔が見れ、また新しい子どもたちの笑顔を見れ、コーチ達はとても元気をもらっています。

また、感染予防により、スクールでも新たなルール等が出来て、大変かと思いますが、より安全に楽しくサッカーをプレーする為と思い、みんなで一緒に頑張りましょう。


今はコーチ達はマスクをして指導を行っていますが、聞こえづらくないように、より大きな声で、みんなの良いプレーを褒めてあげたいと思います。 

スクールコーチ
小亀卓也