2020年7月17日金曜日

川西校(火)4年生(松広コーチ)


みなさんこんにちは!待ちに待ったスクールが再開しました!
久しぶりにみんなと会えて、コーチはとても嬉しいです。

本日は、サポートとして参加させて頂いた、川西校()4年生の様子を紹介します。(前年度、3年生時に担当していました)

みんな身体が大きくなっていてビックリしました!



リフティングも集中して取り組めるようになり、休み期間中にしっかりとボールを触っていたみたいだね!


 





今年度は大川cが担当します。コーチの話をしっかり聞いて更なる成長を目指して、取り組もう!次に会う時がとても楽しみです!
また、夏休みにはサマースクールもあります。もっと上手くなりたい選手は是非、参加して下さい。詳しくはホームページに掲載していますので、ご確認ください。

最後に保護者の皆様、昨年度は大変お世話になりました。選手一人ひとり確実に成長していると思います。選手にはこのまま楽しく、時には厳しくサッカーと向き合ってもらいたいです。これからもヴィッセル神戸サッカースクールを宜しくお願い致します。

スクールコーチ
松広 泰志