2020年7月29日水曜日

サマースクール ノエスタスペシャルU-8、U-10 2日目

皆さんこんにちわ!

本日は【サマースクール ノエスタ スペシャルU-8/U-10 2日目】の様子を
ご紹介したいと思います。

初日の緊張もほぐれ、参加した生徒達は皆元気良く、必死にトレーニングに
取り組んでくれました。

昨日の曇り空から一変、午前中から日差しが強く暑い一日となりましたが、
朝早くからお子さんの送迎、準備などご協力頂きました保護者の皆様
ありがとうございました。

それでは会場の様子を写真でご覧下さい♪

U-8



















汗だくで頑張りました☆


2日目お疲れさまでした。

U-10
楽しみながらも真剣です!

コーチ達も必死です!!

ゲームは大きなコートで!!



 今日も頑張りました。

おまけの一枚♪

明日は3日目です!

今日までのトレーニングを忘れずに、しっかり「うがい・手洗い・消毒」
そしてごはんもいっぱい食べて下さい!

明日もサッカーがあるのに、まさか「夜ふかし」はしませんよね!?
たくさん睡眠も取って下さい。

それではまた明日♪
お待ちしております。

スクールコーチ 里見 仁義