2020年7月30日木曜日

サマースクール スペシャルコースU8/U10 ノエスタ会場  3日目

皆さん、こんばんわ!

発表はまだされていませんが、確実に梅雨は明けましたね!!
というくらい良すぎる天気でした!

うだるような暑さの中、本日も開催された、

サマースクール スペシャルU8/U10 ノエスタ会場 3日目

の様子をご紹介したいと思います。

連日の暑さ、強度の高いトレーニングで疲労があるなか、生徒たちは、今日も元気いっぱいにプレーしてくれました。
また、3日目という事で、サマースクールで初めて出会った生徒同士も仲良くなり、和気あいあいと、活気のあるトレーニングになりました。

【U8】


ボールワーク
ボールがあれば、暑くなんてないぜー


1vs1
絶対負けへんで―


2vs1
絶対に負けられない戦いがここにある


ゲーム
トレーニングしたドリブルでゴールするぞ!


西コーチが上達するためのアドバイスを。
ヨウヒ、しっかり聞かな…(笑)



大きなコートでゲーム
のびのびプレーできるって最高ー!


終わりの挨拶
みんなよく頑張りました。
明日も一緒にサッカーがんばろー♪

【U10】


ボールワーク
暑いけど、サッカー楽しいから走ってまうー


ゲーム
3日間のトレーニングが凝縮!
こんなに変わるものかー
と、実は感心していました。


キックだけではないよー
スローインを上達したよー


里コーチがハーフタイムに
しっかり目を見て、アドバイスを聞いてます


後半スタート
終了のホイッスルが鳴るまで相手ゴールを目指しまーす!


このように、必死にボールを追いかけて、トレーニングで身に付けた技術を使い、最後までゴールを目指してくれました。

明日は、最終日なのでゲーム形式のトレーニングを多く行う予定です。
しっかりとご飯を食べて、たくさん睡眠をとり、最終日に備えましょう!

また、保護者の皆様、あと1日で送り迎えが終わります(笑)
いい絵顔で集合写真が撮れます様に、もう1日だけ、ご協力いただければ幸いです。宜しくお願い致します。

本日もありがとうございました。

また明日、みんなとサッカーをプレーできます様に…♪

スクールコーチ 大屋 翼