2020年7月19日日曜日

VISSEL SMILE CUP!!

 
 
みなさん!こんにちは!
 

昨日、7/18(土)いぶきの森で行われましたスマイルカップの様子をお伝えします。
 

今年度初めてのスマイルカップ。

今回も大勢の子供たちが参加してくださいました!!

暑い中でのスマイルカップでしたが、
自身の持っている力を思い存分に発揮し、
初めて一緒にプレーする味方の選手と声を掛け合いながら
優勝目指して精いっぱい頑張ってくれていました!
 
 
まずは1部目【4年生】のチームを紹介します!
 
 







 
続いて2部目【5.6年生】のチームを紹介します!
 








 
 
1部目【4年生】の優勝チームは『ピンク』チームでした!!
 
 




 
2部目【5.6年生】の優勝チームは『白』チームでした!

 

 
 
1部目【4年生】、2部目【5.6年生】ともに接戦が多く、
最後まであきらめずにボールを追いかける姿が印象的でした!
 
どのチームもコミュニケーションを取りながら、仲間と力を合わせて
プレーをしてくれていましたね!!
 
皆様、暑い中VISSEL SMILE CUPに
ご参加いただき本当にありがとうございました!
 
また次回のVISSEL SMILE CUPへのご参加をお待ちしております!!
次回もお会いできることを楽しみにしています!!
 
載せきれなかった写真がありますので、後程番外編にてお届けします!!
 
こちらもお楽しみに!!
 
 
スクールコーチ
 
高塚 英厘加