2018年3月27日火曜日

スプリングスクール つかしんスペシャル 2日目

皆さんこんにちは!!

つかしんスペシャル2日目も昨日に引き続き、いい天候の中行えました。

緊張した様子もほとんどなく、やる気に満ち溢れている子ばかりで、色んな事にもチャレンジしてくれていました。

昨日トレーニングで行ったことを再確認しながら、新たなことにも仲間とコミュニケーションを取って取り組んでくれていました。

それでは写真で様子を見てみましょう!!

U-8









U-10






U-12




あっというまに2日間が終わりました。

上手くできたこと、できなかったこと、色々思う事はあると思いますが

あと、2日間しかありません。

悔いが残らないように、明日も全力でサッカーを楽しめるように、頑張りましょう!!


スクールコーチ
舩本 雅也