2018年3月29日木曜日

スプリングスクール つかしんスペシャル最終日

皆さんこんにちは。スクールコーチの林です。

スプリングスクールつかしんスペシャルもついに最終日を迎えました。

4日間とも天候に恵まれ充実したトレーニングを行うことができました。

各クラス最終日ということで積み重ねてきた練習の成果を発揮すべく試合形式の練習がメインになりました。子供達もテンションが高く活気あふれる最終日となりました。

それでは写真でご覧ください。
U-8


 U-10
U-12



4日間通して大きな怪我もなく子供達は元気にサッカーを頑張ってくれました。

子供達のたくさんの笑顔を見ることで我々コーチ達も元気をもらうことができました。

久しぶりに会う子供達もいて身長や体つきがものすごく変わっていたり、サッカーがすごく上手になっていたりと驚きの連続でした。

また、次会うときが楽しみです。

ありがとう!!

スクールコーチ 林 浩平