2018年3月29日木曜日

SPクラスU-12 春季関東遠征【最終日】

こんばんは。




SPクラスU-12 春季関東遠征は最終日を迎えました。


最終日の今日は三菱養和調布グランドまで移動し、交流戦を行いました。




スペインから乾貴士選手所属チーム、エイバルのジュニアチームやドイツからCOLOGNEと言うチームが参加したりとレベルの高い交流戦となりました。




【試合結果】




1試合目 
VS COLOGNE
       0-0




2試合目
VS 浜田山
  1-0 
得点者:中原 啓宗




3試合目
VS 三菱養和調布
  1-0
得点者:山田 海斗




4試合目 【決勝】
VS 三菱養和巣鴨
  4-1
得点者:桑木野 大夢、柳田 夢輝、有川 准平、山田 海斗


見事優勝することができました!!


この結果はチーム一丸となって戦った結果だと思います。






それでは写真で今日の様子をご覧ください。









































子ども達は1日目、2日目に出た課題に対して積極的にチャレンジをし、とても良い結果を残してくれました!!




またサッカー以外の所でも仲間と協力し合ったりととても良い光景が見られました!




SPクラスU-12春季関東遠征はこれで終わりになりますがまた自チームに帰り、強豪チーム相手に通用した部分や新しく見つかった課題を整理し、更にレベルアップして行って欲しいなと思います。




保護者の皆様も本当にありがとうございました!!










スクールコーチ
吉井 直人