2018年3月12日月曜日

「もうすぐ新年度!新たな目標!!」(宇野コーチ)

皆さんこんにちは!!

もうすぐ2017年度のスクールが終わろうとしています。
2017年度は皆にとってどの様な1年でしたか?
なんとなく過ごしてしまった人もいれば、この1年間充実した1年にできた人、それぞれ人によって違うと思います。

2017年度が終われば、もうすぐ2018年度がやってきます!

2018年度を有意義な1年にできる様にコーチからの提案です!!

「2018年度の1年間の目標」を自分で決めてみて下さい!!

目標がなければ自分が何を目指しているのか、どこに向かっているのかわからなくなる時があります。
そんな時に目標があれば、今の自分を見つめ直し再度目標に向かって突き進めると思います。

大きな目標でなくても構いません。

簡単には達成できない、でも頑張れば達成できるかも位の目標を立て、その目標に向かって1年間頑張りましょう。

その目標達成に向けてコーチ達も全力で皆の事をサポートしたいと思います!!

2018年度もコーチの話を良く聞いて、一つでもコーチ達からヒントをもらい、少しでもサッカーが上達するように頑張りましょう!!

それでは最後に「よく話を聞いている様子2017」の写真をご覧ください!!






スクールコーチ
宇野 勇気