2018年3月7日水曜日

2018年3月4日(日)ワコーレカップ ヴィッセル神戸 キッズリーグ①



みなさんこんにちは。


ヴィッセル神戸スクールコーチの熊谷です。


2018年3月4日(日)に「ワコーレカップヴィッセル神戸キッズリーグ」が開催されました。
 この日は気温がとても暖かく、最高のサッカー日和になりました。

今回は、年長、1年生、2年生を対象に、キッズリーグを行いました。

初めて参加してくれた子供たちや、もう何回も参加してくれている子供たちが、協力し合って一生懸命ボールを追いかけ、得点した時や勝利した時の笑顔、また負けた時に流す悔し涙など、たくさんの表情が見えました。

これを機に、今まで以上にサッカーを好きになって、さらにヴィッセル神戸のサッカースクールに少しでも興味を持ってくれれば思いました。

一部ですが子供たちの集合写真等を載せますのでご覧ください。


1部目(1年生)





2部目(2年生)












3部目(年長)










また、来年度にキッズリーグ開催予定ですので、是非ご参加いただければと思います。

スクールコーチ
熊谷 雅彦