2018年3月19日月曜日

「おとなのサッカー教室 ポーアイ校(木)」(舩本コーチ)

皆さんこんにちは!!

本日は、ポーアイ校(木)の様子をお伝えします。

今年度、最後の練習日という事で、今日はゲームをたくさん行いました。







このクラスのいいところはたくさんあります。

その中でも、僕が1番いいなと思えることを1つ書かせてもらいます。

どんなプレーにもいい声掛けがあり、お互いがリスペクトし合えているところです。

いい雰囲気のなかでサッカーができているので、いいプレーもたくさん見受けられます。

僕は今日で最後だったので、皆さんのいいプレーを観る機会が減ると思うと、残念です。

4月からは吉井コーチが担当します。

皆さんのいいところがさらに発揮できるよう期待しています。

素敵な皆さんと一緒にサッカーが出来たことをうれしく思います。



1年間本当にありがとうございました!!

スクールコーチ
舩本 雅也