2018年3月28日水曜日

スプリングスクール 学園スペシャル、女子U-12 2日目

こんにちは!

スプリングスクール学園スペシャル、女子U-12、2日目の様子をお伝えします。

本日もとても天気が良く、少し暑いくらいの気候でした。
まさにサッカー日和ですね!!

2日目になると、子ども同士すっかり打ち解け笑顔もたくさん見られました。

まだ緊張している子もいますが、トレーニングが始まるとみんな真剣に集中して、一生懸命に取り組んでくれました。

それでは写真で様子をご覧ください。








頑張っている様子が伝わってきます。

しっかりと1日目からの積み重ねが出来たかな?

また明日も積み重ねができるように、コーチに言われたことをもう一度整理してみましょう。

あとは、しっかりと食事・睡眠をとって明日に備えてください。

明日も頑張りましょう!!!!

スクールコーチ
齋藤 有里