2018年3月16日金曜日

「三田校の最近の様子」(石澤コーチ)

本日は三田校の最近の様子をお伝えしたいと思います!!

金曜日の3年生の方では開始前に何故か盛り上がっていました!!
熊谷コーチの膝に乗ったり熊谷コーチの鼻をつまんだりと
終始楽しそうで仲の良さが伝わってきました!!
そこを記念に1枚写真を撮りました!!


子ども達も良い笑顔を見せてくれました!!

続いて月曜日の年長さんの方では
最近集合も早くぴしっと座れるようになりました!!
写真を見てくれたら分かる通り…


首が無くなるぐらい力を込めて座るのを頑張ってくれています!!笑

年長さんも3年生もサッカーの部分でもサッカー以外の部分でも
成長が本当に多く一緒に過ごしていても非常に楽しいです!!

今年度も後少しですが
楽しさを忘れずに一緒に頑張っていきましょう!!

スクールコーチ
石澤典明