2018年3月31日土曜日

3/28締切→4/1担当 石澤コーチ「2017年度最終日のスクール」

2017年度のスクールもとうとう最終日を迎えました!!

最終日では1年間やってきた成果をどんどん出そう!!
…という事で試合を各会場多めに実施!!

中には上級生の意地を見せてしっかり勝ってくれたり

果敢に立ち向かう姿を見せてくれたり

出来るようになった事をチャレンジしてくれたり

成長した成果をしっかり見せてくれたと感じます!!

最後にモーヴィ通信を渡して記念写真を撮りました!!

【三田校(月)年長】
いつも元気いっぱいな年長さん!!
サッカーの技術は勿論、約束事も守れるようになりました!!

 【三田校(月)1年生】
最終日は2年生にも勝ったりして成長を感じました!!
2年生になっても明るく楽しく頑張ろう!!

【北神戸校(水)1.2年生】
仲間想いの選手が多くとても嬉しかったです!!
出来る事もとても増えました!!

【北神戸校(水)3.4年生】
サッカーを本当に楽しんで取り組んでくれました!!
その笑顔を大切に来年も頑張ろう!!

 【 尼崎校(水)1.2年生】
いつも元気いっぱいな子ども達!!
開始前からいつも全力でサッカーに取り組んでくれました!!

   【尼崎校(水)3.4年生】
努力する姿も増えてきて嬉しかったです!!
次の学年でも向上心を忘れずにね!!

【三田校(金)3年生】
4年生との試合では何度でも立ち向かう姿が頼もしかったです!!
そのチャレンジ精神を大切に!!

【祝卒業 三田校(金)6年生】
3年生の時から担当したみんなもとうとう卒業!!
皆と過ごした日々は宝物です!!
本当に有難う!!!

みんな最後まで一生懸命サッカーに取り組んでくれて
そして成長を感じる事が非常に多くとても嬉しかったです!!

そしてみんな非常に可愛い選手達でした!!

このスクールで学んだことは勿論、出会えた仲間も大切にして
次の学年でも頑張ってくれたら嬉しいです!!

1年間本当に有難うございました!!


スクールコーチ
石澤典明