2018年3月29日木曜日

スプリングスクール 学園スペシャル、女子U-12 3日目

こんにちは!

スプリングスクール学園スペシャル、女子U-12も3日目が終わりました。

今日はとくに気温も高く、3日目で少し疲れもみられるかなーと心配でしたが、子どもたちは元気いっぱい!!!
全てのクラス全員参加でした(^^)

すばらしいー!!!

トレーニングもしっかり集中し、1日目2日目で言われたことを意識し行えていたと思います。

しっかりと積み重ねが出来ています。

それでは写真で様子をどうぞ!


いよいよ明日は最終日。

コーチに言われたこと。
上手くできたプレー。
上手くいかなかったプレー。
などを振り返り、しっかり整理して明日に臨みましょう。

良い締めくくりが出来るように、そして1つでも多くのことを伝えられるようにコーチ達も全力で頑張ります。

最終日も全員で頑張ろう!!!!


スクールコーチ
齋藤 有里