2018年3月18日日曜日

「モーヴィ通信」(齋藤コーチ)

みなさんこんにちは!

今年度も残りあとわずかとなりました。

もう最後のスクールが終わったクラスもあれば、これからのクラスもあるでしょう。

今回もモーヴィ通信を配ります。



リフティングやストレッチの記録。

コーチからのコメントなどが書いてあります。

中には100人以上ものモ―ヴィ通信を書くコーチもいますが、コーチはひとりひとりのことをしっかり思い出し、考えながら書いています。

今回はとくに回収はしませんが、しっかりと1年間を振り返り、後期の感想・来年度の目標を書いて、4月からのスクールに臨みましょう!!!!






みんな1年間よく頑張りました(*^-^*)

スクールコーチ
齋藤 有里