2019年7月12日金曜日

少年少女サッカースクール 三田校(金)3年生 七夕での出来事

今回は三田校(金)3年生クラスの様子をお伝えします。

このクラスはみんなとても元気!!
サッカーは勿論、サッカー以外でもパワーを持っているクラスです!!

このクラスは以前担当していたクラスでみんなともう1度一緒にサッカーが出来る事を
とても嬉しく思っています。



先日は七夕という事もあって会場である駒ヶ谷体育館で
願い事を短冊に書くスペースがあり、そこで3年生のみんなが
思い思いの願い事を書いてくれていました!!

どんな願い事を書いたのか聞いてみると…

明日の試合で点が決めれますようにだったり

サッカーが上手くなりますようにだったり

宿題が無くなー…。

と…とりあえず明るく元気な子ども達に僕自身も癒されています!!笑

これはその時の写真です!!




これからも大好きなサッカーを一生懸命頑張っていこうね!!

スクールコーチ
石澤典明